スマートフォン版はこちら

よねかわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よねかわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「よねかわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0035
住所 大阪府大阪市東住吉区山坂5−15−37
電話番号 06-6697-8858
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よねかわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上田医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-16-18
おおたに医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-21-20
春田クリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-6-3
青洲会診療所 大阪府大阪市東住吉区杭全1-4-20
島田内科 大阪府大阪市東住吉区矢田4-10-17
足立医院 大阪府大阪市東住吉区湯里2-18-2 小林ビル2F
葛本医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-11-21
たけだクリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-8-7
ともだクリニック 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田2-3-20
岡部内科 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-11-30


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    宇野医院 口コミ
    予約優先で、前の晩8時ごろに出向くと入口の前に名前を書き込む紙が貼られていて、順番をとることができます。また、先生の方針で、平日の朝に来た学生(小学・中学・高校生)はなるべく学校に遅れないよう優先的に診てもらうことができます。
    駐車場スペースは中穂積交差点西側に曲がったすぐのところに5台ほどあります。駅からも徒歩10分ほどですし、バス通りに面しているので近くにバス停もあります。
    医院自体は2階にありますがエレベーターがあるのでベビーカーで上がれます。
    お薬は処方箋を出してもらい、同じビルの外側1階にある薬局で受け取ります。薬局は選べるので、自分の家の近くの薬局でも処方できます。



  • あきらさん
    元村医院 口コミ
    受付の電話応対が最悪でした。
    他の病院で検査した結果を持って診察してほしいと問い合わせたら、うちは紹介状がないと無理ですよ?、予約なんて朝しか無理ですから、など悪意のある言い方で応対されました。
    町医者が何様のつもりでしょうか。
  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
  • えんしさんさん
    高槻眼科 口コミ
    新聞の文字の一部がにじむような気がしたので、診察を受けた。診察結果は眼鏡が悪いの一言。治療費の明細を見るといろいろと検査した費用が発生しているので、その検査の結果について後日聞きに行くと半ばけんか腰の対応。患者とのよいコミニュケーションが治療の第一歩と思いますが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よねかわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ